top of page

2/29 第4回 学生日本酒サークル

若い人にもっと日本酒の良さを知ってもらいたいのと同年代の日本酒友を増やそうという主旨の企画。学生さん同士が集まり一緒に楽んで日本酒の輪を広げましょう。 当店で知り合いになった学生さんが後日一緒に飲みにきてくれたりもしました!少しづつですが日本酒の輪が広がっていただければと思っています(^^) 当日は通常営業の中で開催させていただきます。通常飲み放題に入れないお酒なんかもお出しいたしますのでぜひ! 日本酒談議や学生生活、就活話しなど日本酒と共に華を咲かせてください。料金も500円割引で時間無制限飲み放題・持込み自由・出入り自由。 普段日本酒を飲む事のない人なんかも参加してもらえると嬉しいです。 ●第4回 サケラバ 学生 日本酒サークル 日時:2020年2月29日(土)17:30~22:30 場所:サケラバ 日本酒セルフ飲み放題(JR神田駅東口 徒歩1分) 会費:2500円(税別) 電話:03-6262-9994

参加条件:20才以上の学生さん(大学生、大学院生、専門学校生) ※学生証をご持参下さい。 昔、学生だったはNGです(笑) 通常料金でお願いします。 お一人での参加も大歓迎!

(学生さん同士、集まって楽しんでいただきたいのでお席の都合上ネット予約ではなく店頭及び電話でお申込み下さい) ・ご不明な点はお電話でお問い合わせ下さい。 みなさまのご予約をお待ちしております。

bottom of page