top of page

7/11~7/14 プレミア酒飲み比べまつり



いろいろな銘柄のプレミア酒を飲み比べてみようというイベント。最低10種類はお出し致します。

銘柄は選定中ですが、十四代、而今、飛露喜などなどいろいろとお出し致します。もちろん通常の日本酒飲み放題もOK!是非この機会にご参加ください。


通常の飲み放題は18:00からOKです。


日時:2022年7月11~14日 19:00~22:30 (入店18:00~)

場所:サケラバ 日本酒セルフ飲み放題(JR神田駅東口 徒歩1分)

会費: 3900円(税込4290円)

電話:03-6262-9994

地図:https://goo.gl/maps/ogJyQEZW3332

ご予約は本日より店頭及びお電話にてお受けいたします。

○ご予約は下記を参照して下さい。

・ご予約は店頭及びお電話のみ(営業時間内)でお願いします。

・ご予約は先着順ではございません。お申し込みが多数の場合は通常営業で来店履歴がある方を優先とさせていただきます。

・予約は代表者1名様につき4名様までお申込み頂けます。4名様以上の場合は別の代表者様を立ててお申込み下さい。

・見込み人数ではなく確定人数でお申し込み下さい。

・ご不明な点はお電話でお問い合わせ下さいませ。

○感染症予防対策としてアルコール消毒その他のご協力をお願い致します。

○今回のイベントは飲み放題ではございませんが全種類1杯ずつは確約いたします。

○また提供方法も以前とは異なり、お客様が自由に注ぐのではなくスタッフがお客様の酒器に注がせていただきます。

○新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止・延期などの変更などをさせていただく場合がございます。

bottom of page