top of page

12/5 あべを楽しむ会

新潟県 阿部酒造の醸すあべを飲み比べようという【 あべを楽しむ会 】を開催いたします。

◎今回はあべファンのお客さんが開催するイベント。いろいろと集めたあべのお酒を飲み比べていただこうという企画、現在20種類は確定しております。

これだけの種類を一度に飲み比べする機会はなかなかないと思いますので是非この機会にご参加してみてはいかがでしょうか。(画像は前回開催した時のものです)


今回は当店のお客様主催のイベントとなりますのでイベントの進行等は主催者が行い募集と受付はサケラバがいたします。



日時:2020年12月5日(土)13:00~17:00

場所:サケラバ 日本酒セルフ飲み放題(JR神田駅東口 徒歩1分)

会費:4000円(税別)

電話:03-6262-9994

HP:http://www.sakelover.net/

地図:https://goo.gl/maps/ogJyQEZW3332



ご予約は本日より店頭及び電話のみでお受けします。

みなさまのご予約をお待ちしております。


※フードのご用意はございません。持込み自由となっておりますので各自ご用意下さい。


・当店の飲み放題はついておりません。

・予約は代表者1名様につき4名様までお申込み頂けます。5名様以上の場合は、別の代表者様を立ててお申込み下さい。

・見込み人数ではなく確定人数でお申し込み下さい。

・できるだけキャンセルの無いようにお願いいたします。



bottom of page