【延期】1/26. 1/27 十四代飲み比べまつり

緊急事態宣言の営業時間短縮要請により酒類提供が19:00までとなりましたので延期となりました。


山形で大人気の日本酒を醸す高木酒造さんの人気銘柄『十四代』の飲み比べを開催いたします。もちろん通常の飲み放題もお楽しみいただけます(画像はイメージです)

今回は本丸から七垂二十貫までいろいろと10種類お出しいたします(七垂二十貫+他に純米大吟醸1種類は確約いたします)是非この機会にご参加ください。通常の飲み放題は17:30からOKです。


​​日時:2021年1月26日(火)19:30~22:30 (入店17:30~)    2021年1月27日(水)19:30~22:30 (入店17:30~) 場所:サケラバ 日本酒セルフ飲み放題(JR神田駅東口 徒歩1分) 会費:5900円(税抜) 電話:03-6262-9994


※申込みに条件がございます。当店のイベントは普段ご来店して応援いただいている方への還元イベントの為、通常営業にご来店いただいている方を優先させていただきますのでご了承くださいませ。


​​・ご予約は現在、店頭にて受け付ております(通常飲み放題をご利用でご利用履歴がある方)

・お電話での受付はLine@の来店ポイントが5ポイント以上で半年以内にご利用履歴のある方は12月25日よりお受けいたします。

・それ以外の方は1月5日から受付けいたします(申込み順ではございません)


・感染症予防対策として参加人数の分散を目的とし前回同様2日間に分けて開催いたします。

・今回のイベントは飲み放題ではございません全種類1杯ずつは確約いたします。 また提供方法も以前とは異なり、お客様が自由に注ぐとお酒の置いてあるテーブル付近が混雑いたしますので、スタッフが順番にお客様のお猪口に注がせていただきます。ご了承くださいませ。

・ご予約は店頭及びお電話のみでお願いします(お電話は営業時間内でお願いします) ・できるだけキャンセルの無いようにお願いいたします。 ・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止・延期などの変更などをさせていただく場合がございます。


Facebook:https://www.facebook.com/sakelover3/

地図:https://goo.gl/maps/ogJyQEZW333




最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス療養により休業中でしたが5/2より営業を再開いたします。 皆さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 今まで以上に感染症対策に気をつけての営業となります。ご協力の程よろしくお願いいたします。ご来店、心よりお待ちしております。

【今後の予定】 現状、保健所の指導により自宅療養中の為 休業中となりますが問題がなければ5/1より通常生活に戻れる為、5/1に店舗清掃と食器、グラスなどの消毒(食洗機だと85℃の高温で消毒出来ます)を行い5/2より営業再開となる予定となります。 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。