緊急事態宣言解除に伴う営業再開について。

緊急事態宣言解除に伴う営業再開について。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ今後も新型コロナウイルスと付き合っていかざるを得ない状況です。

消毒や換気はもちろんアクリル板などでの仕切り、他にも出来る事を行い新型コロナウイルスを正しく恐れ、リスク軽減対策をとることで5月29日より通常営業を再開する事にいたしました。

営業時間は17時~22時までと変更になります。 座席数は50席から30席へ、お酒の種類もしばらくの間は100種類から80種類へとさせていただきます。 再発防止対策を施しての再開となります。 手指の消毒や酒器での回し飲みの禁止など、他にも以前と異なる点もありお客様にはご不便をおかけするかとは思いますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 テイクアウトは引き続き行っております。飲んでお気に入りのお酒が見つかりましたら帰りにお持ち帰りもできますのでどうぞご利用下さいませ。 またみなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております。

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス療養により休業中でしたが5/2より営業を再開いたします。 皆さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 今まで以上に感染症対策に気をつけての営業となります。ご協力の程よろしくお願いいたします。ご来店、心よりお待ちしております。

【今後の予定】 現状、保健所の指導により自宅療養中の為 休業中となりますが問題がなければ5/1より通常生活に戻れる為、5/1に店舗清掃と食器、グラスなどの消毒(食洗機だと85℃の高温で消毒出来ます)を行い5/2より営業再開となる予定となります。 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。